人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

おじいちゃんハッスル

師走に翻弄されながらもPSU、この過疎の中楽しく遊ばせて貰ってます(*´¬`)
今週はイベも配信されるし楽しみ、メーカーどこにしようか?

っと、またまた動画紹介ですヽ(´∀`)ノ 
これとさんがお送りする動画「はじぷす」第2弾
今回は前衛、ハンター編でっす。

このオールスターの中、FM枠で出演することになりガクブルな半面嬉しかったりでドキワクでした(ノw<)
うん、おじいちゃん(アペ)を使いたくなりますw
ちょうどイベントでAPも20まで開放されるし久々にハッスルするかな~(´∀`)

ホント、見せ方がすごいキレイだしシンプルでスマートな中にも作り手独自の味がある。
こういう動画は大好きですヾ(>w<)ノ
見てるとPSUやりたくなるーw

さてさて、そんな最近ですが・・・



この過疎期の深夜だというのにこの大人数
おじいちゃんハッスル_b0188992_1133211.jpg

うっかりキアさんのPTだと思って話しかけたら別の方々でした、という(ノ∀ ̄〃)
でも快く迎えてくださりそのまま一緒に遊びに行ってきました。
その後皆でチャット、個人的にはコレがPSUの醍醐味です(´∀`)

最近パトカもまた増えてる&増え続けているし。
いやはや、ありがたいことです(,,-ω-)

そして今日帰ってきて御神籤引いたら超引いちゃった。
他のブロガーさんの記事見てたら強化したくなったので、溜め込んでたツインルビもってGO!

すべてたたき折られました/(^O^)\
4以降は全て10グラ使ってたのにドレも6超えれずにドゴーンドゴーン・・・

で、グラも半端に余ったので倉庫に転がってた無傷のアサシック叩いたら・・・あるぇ?
おじいちゃんハッスル_b0188992_1204090.jpg

ストレートで10/10完成です(゚д゚)
ダンディ、色んな意味で職人過ぎるよ!!

でも、アサシック10はマイナー武器&クバラ好きにはけっこう嬉しいw
by apekk | 2009-12-21 01:22 | PSU