人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

思い立ったがナントヤラ

ってことで、最近よく遊ぶ方々の影響で動画に興味を持ち
サクッと必要なものそろえテストテスト。

音が撮れてない?いやものすっごく小さい(゚¬゚)

オンに戻って知り合いの動画師さんにURL等教えてもらって四苦八苦
取り説読みまくってお勉強、設定イジりまくってなんとか音も取れるようニナリマシタ(*´¬`)

原因は当たり前Lvの簡単なこと。
ハード?ボード?によってボリュームコントロールに表示される項目が違っただけだったんですけどね(吐血
最初マイクになってて、横に転がってたスカイプ用のマイクで音を拾ってたらしい・・・
そりゃあ音も小さいわけですよ(゚∀。)

じょじょに知識つけつつユルユルやっていこうと思います。
とりあえずどこかにいちどテスト動画UPしてみよう、っと。


とりあえずは師走乗り切らないとなぁ( `・ω・´)

<オマケ>
これはイイ動画、とりあえずはSS並べてこういうのつくってみたいな~
しかし、コメにも誰か書いてたけど「PSU最終回」って感じが否めない・・・w

by apekk | 2009-12-07 14:05 | PSU