人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

はむはむ、っと・・・

我々はストライカーズだ
はむはむ、っと・・・_b0188992_68248.jpg


リニアライン勢力に対抗する(゚д゚)
抵抗は無意味だ!(何



とか言うものの、すでにストライカーは在庫切れ・・・
有名どころにリニアラインばら撒いてるあたり、すでに吸収消滅の危機にアリマス(弱w


さてさて三周年サンクスも折り返しといったところですね。
マムルとメカマムルを自重し、今のうちにアペのカスタムを完成させたいものです(*´ω`)
マムル達ばかり使ってしまうせいでアペがマッタク育ってなかったという(ノ∀ ̄〃)

でも・・・そう、カスタムは残り2週間もあればなんとかなりそうな勢いですが・・・

ラヴィス=カノン。。。

レッドラインを手に入れた今、AFとしてはのどから手が出るほどの、もとい垂涎な武器。
うん、PSUでこんなにも武器を・・・
いや、何かを欲しいと思ったのは初めてかもしれない。

DCPSOからGCPSO、BBとやってきた私ですが今だかつて1度も掘り当てたことがなかったりします・・・(゚∀。)
せっかくのこの機会、PSUでは是非とも掘り当ててみたいものです( `・ω・´;)
深夜しかインできないのでイヤでもソロばかりになりがち。
それならソロでももっと効率よく周回数稼ぐためにもちょっと最小で特訓してみようかな。
今のところソロ最小撃破での最短タイムは32分(遅www
ソロ最大とあまり変わらないという・・・w(ノ∀`)
ちょっと加減ミスるとすぐに敵が蒸発しててててって(゚¬゚)
精進します・・・Orz


はむはむ、っと・・・_b0188992_559851.jpg

アペ「でもどうせワシが苦労して掘り当てても、マムルにいくんだろ?(゚д゚)」(ポワポワ


1stキャラというのはいつの時代も悲運な運命です(ノ∀ ̄〃)
by apekk | 2009-10-23 06:06 | PSU