人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

野良マムル

ミクシィに続き、こちらもすっかりPSUに侵食されましたね(ノ∀ ̄〃)
氷侵食の前に私がPSUに完全に侵食されそうです、っとアペです。

最近はマムルの服装をコロコロ変えてます、女性キャラはこういう楽しみあっていいね。
アペは・・・・アペ乙(何w
でも顔だけは誕生時そのままで変えない、絶対に!!(゚д゚)
髪の色も赤紫か黒の2択、それがマムルクオリティ(イミフw
野良マムル_b0188992_10165134.jpg




最近帰宅後2時間くらいしか起きていられない・・・
ってことで、出勤前の昼間に野良ってます(゚∀゚)

やはり野良は、あのカオスさが楽しいです(*´艸`)
一期一会ならではでしょうか、皆ぶっ壊れてますww

けっこうどんなPTでも4エリア突破も安定してきましたヽ(´∀`)ノ 
ニュマ子AF万歳!!
野良マムル_b0188992_10203986.jpg


しかしゲッカはいまだに出ず・・・
出てまわってきたらAさんに投げつけようと思ってるのですが(刺)(ぉぃw
まだまだ周る必要がありそうです[ ゚д゚]y-~~~~~


そいや今日メンテだったね。
430服やイベの交換所にも新アイテム追加とか(゚∀゚)
まぁ、今日はニュマ子超ってのもありますが午前様なウチには関係ないてことで、そっちの配信がささやかな帰宅後の楽しみです(*´艸`)
by apekk | 2009-07-30 10:29 | PSU