ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

はむはむ、っと・・・

我々はストライカーズだ
b0188992_68248.jpg


リニアライン勢力に対抗する(゚д゚)
抵抗は無意味だ!(何

続きを読む
[PR]
# by apekk | 2009-10-23 06:06 | PSU

ようやく更新

お久しぶりです、生きてますよっと。

シルバーウィークちょい前からずっと休み無かったのさ(゚¬゚)

PSUでは三周年サンクス始まってますね。
まぁ、そんな中イベミほったらかしてフリミ行ってみました。

あるぇ~???

続きを
[PR]
# by apekk | 2009-10-01 04:51 | PSU

(゚д゚)

はいどうも、アペ&マムルです。
PSU、ガッカリブーストロードでユーザーは皆ガッカリをブースト中
先日接続者数も最低記録を更新したみたいですね(゚д゚)
500人ってドウヨヽ(`Д´)ノ 

つーわけで、PSUはマイルームオンライン中。
ココはヒトツ報酬帰還を待て、ってところですかね(・ω・`)


っと、話変わって・・・
早くもココ最近は夜になると秋を感じさせるようになってきましたね。
虫の声に癒されます(*´∀`)
夏の終わり、この祭りの後のような~・・・
というと変な例えですが、そういう気分になります。

夏から秋へと移り変わる短いが心落ち着く時。


この時期のテンションを音楽で例えるならこんな感じ?
「アシタカせっき」
これいいよね。


振っておいて脱線するけど、かなり昔の映画「水の旅人」を思い出した。
[PR]
# by apekk | 2009-09-02 21:05 | 日常

私信:友人布教用

オススメ。
MCR最高(゚∀゚)


[PR]
# by apekk | 2009-08-30 13:16 | 趣味

イベ最終日

やぁ、キョウダイ。
約1ヵ月半に渡って行われた今回のイベント、元気にハムってたかい?
b0188992_10192711.jpg


今回も色々な方と潜ることが出来ましたヽ(´∀`)ノ
やはりイベは中身云々も大事だが、この賑わいが一番の醍醐味ですよね!

続きを読む
[PR]
# by apekk | 2009-08-27 10:50 | PSU