ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

ゆらりと ※追記アリ

遊んでおります、アペもといマムルです。

最近ちまちまと色んな人に遊んでもらってまっす。
その中のお一人におそれおおくも相互リンク申し込みっ!
快く承諾してくださいましたヽ(´∀`)ノ
 
何度か動画で紹介してます にゅまこGTのこれとさんですっ
b0188992_1284449.jpg


続きを読む
[PR]
# by apekk | 2009-12-10 01:39 | PSU

思い立ったがナントヤラ

ってことで、最近よく遊ぶ方々の影響で動画に興味を持ち
サクッと必要なものそろえテストテスト。

音が撮れてない?いやものすっごく小さい(゚¬゚)

オンに戻って知り合いの動画師さんにURL等教えてもらって四苦八苦
取り説読みまくってお勉強、設定イジりまくってなんとか音も取れるようニナリマシタ(*´¬`)

原因は当たり前Lvの簡単なこと。
ハード?ボード?によってボリュームコントロールに表示される項目が違っただけだったんですけどね(吐血
最初マイクになってて、横に転がってたスカイプ用のマイクで音を拾ってたらしい・・・
そりゃあ音も小さいわけですよ(゚∀。)

じょじょに知識つけつつユルユルやっていこうと思います。
とりあえずどこかにいちどテスト動画UPしてみよう、っと。


とりあえずは師走乗り切らないとなぁ( `・ω・´)

<オマケ>
これはイイ動画、とりあえずはSS並べてこういうのつくってみたいな~
しかし、コメにも誰か書いてたけど「PSU最終回」って感じが否めない・・・w

[PR]
# by apekk | 2009-12-07 14:05 | PSU
知人を通じて、突如やってきた動画の出演オファー。
カンストのビスオをお探しとの事で、皆のおじいちゃん(何)ことアペでいってきました(ノ∀ ̄〃)
しかもビス代表で採用され、感謝感謝の光栄至極!!
ありがとー!ありがとー!!

さてさて、紹介しましょう。
風景動画でお気に入りだった動画師、これとさんの作品ですヽ(´∀`)ノ
PSUがやりたくなる動画!PSPo2への復習としてもいいかも(*´艸`)



ナノブラしての赤乱舞では友情出演で登場の和尚と二人でウホウホしてますヽ(゜∇、゜)ノ
PSPo2のほうは今のところはキャラクリだけ出来ればまんz(略:何w

続きを読む
[PR]
# by apekk | 2009-11-26 12:17 | PSU

PSU日常

うん!更新の遅さは相変わらずだね!
気まぐれだし、犬好きな野良猫野郎な人のブログだしこんなもんだよね!!(何

                     ∩_  ・∵’、 アッー!?
   更新しろよ!#     ⊂/"´ ノ )
      (゚Д゚)ミ 彡(゚Д゚)  /   /vV
    (゚Д゚)三(゚Д゚)彡(゚Д゚) し'`∪ 
  <( ̄(゚Д゚)彡ミ(゚Д゚)
 // ̄> > (゚Д゚)

続きを読む
[PR]
# by apekk | 2009-11-19 20:46 | PSU

ニコ動画貼り付けテスト

見れるかな???

最近知り合った方の動画。
MFかっこよすぎるー



ウチのニュマ子は速さの王様一直線だし、ニュマ男本格的に育ててみようかな。
[PR]
# by apekk | 2009-10-30 13:51 | PSU