ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

ハムハムマム

メカのほうのカスタムもGT、GM、ATと大方完了してAP20に到達しちゃったので
久々に生マムルの活動を再開。

AFも2ヶ月ぶり、りはびりがてら~と1周したら・・・あれあれぇ?
b0188992_056712.jpg


いきなりGet!!Σd(´¬`*)

続きを読む
[PR]
# by apekk | 2010-01-16 01:24 | PSU

ここ数日のPSU模様

世間は3連休、正月から続く仕事の忙しさに加え
私事でも法事とかもあったりバタバタしてました。
でもPSUやってるのが「あれー?」って感じで笑えますw

うん、なんかキリ番とれてたΣ('口'!?
b0188992_1314496.jpg

長いこと遊んでますがキリ番踏んだのは初めてかもしれない(*´¬`)
カクワネマドグ・・・興味なかったけど使ってみると中々いいね!

続きを読む
[PR]
# by apekk | 2010-01-10 13:20 | PSU

謹賀新年

えー、こちらでは遅れましたが・・・
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ 

旧年中はお世話になり有難うございました。
本年もからわぬご厚誼のほどよろしくお願い致します。
皆々様のご健勝とご多幸をお祈り致しますと共に、短いですが新年の挨拶とさせていただきます。

こんな路地裏ブログですが、また足を運んでくだされば幸いです(´∀`)
更新は・・・まぁ、ガンバリマス(何w




うぼぁー!?(謎
[PR]
# by apekk | 2010-01-03 13:50 | 日常

おじいちゃんハッスル

師走に翻弄されながらもPSU、この過疎の中楽しく遊ばせて貰ってます(*´¬`)
今週はイベも配信されるし楽しみ、メーカーどこにしようか?

っと、またまた動画紹介ですヽ(´∀`)ノ 
これとさんがお送りする動画「はじぷす」第2弾
今回は前衛、ハンター編でっす。

このオールスターの中、FM枠で出演することになりガクブルな半面嬉しかったりでドキワクでした(ノw<)
うん、おじいちゃん(アペ)を使いたくなりますw
ちょうどイベントでAPも20まで開放されるし久々にハッスルするかな~(´∀`)

ホント、見せ方がすごいキレイだしシンプルでスマートな中にも作り手独自の味がある。
こういう動画は大好きですヾ(>w<)ノ
見てるとPSUやりたくなるーw

さてさて、そんな最近ですが・・・

続きを読む
[PR]
# by apekk | 2009-12-21 01:22 | PSU

ふたご座流星群

13日、14日がピークとの事。
14日の夜は雪の予報も出ている・・・、思い立ったが吉日!!
ってことで、仕事明けの深夜から夜明けにかけて友人と見に行ってきました。

冬は空気が澄んでいるので、ちょっと郊外まで出れば満天の星空が眺めれるのは田舎の良いところ(´∀`)
毎年時期モノの流星を見に行くのがけっこう好きです、天体観測はロマン!

でも写真撮るには暗すぎて撮れないっていう・・・(゚¬゚)
・・・こういうのは目で直に見たほうがキレイだからソレデイインデス。
興味ある方は今晩とかちょっと夜空を眺めてみるのもいいかもしれません(*´¬`)

うん、流星もですが周りに見える色んな星座もキレイでしたよっと。
[PR]
# by apekk | 2009-12-14 08:06 | 日常