ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

沼王誕生

滅多に見ることが出来ない沼男カンストの瞬間に立ち会えましたヾ(>w<)ノ゙
あっきーおめでとう!!!!!
次は姉だね?(*`艸´)
b0188992_2275682.jpg


More
[PR]
# by apekk | 2010-09-30 02:34 | PSU
気が付けば報酬期間が終わりましたね。
前半のPA上げしかマトモに報酬部分を使ってなかった感が強い私です(*´¬`)
あ、でもスタンプ2倍はおいしかったですよね!
皆さんは有意義に過ごせましたか?

以下、追記で

More
[PR]
# by apekk | 2010-09-02 20:52 | PSU

ぬふーん

生存報告用なのに報告怠りすぎてるね(吐血
「少しは更新しなよ!w」という声が多くなってきたので、とりあえずコチラも(ノ∀ ̄〃)

うーん、イベもほとんど周ってないし・・・
PSUの近況といえば報酬のPA上げくらいかなぁ(*´¬`)
そうそう、PA上げつつ通路R周ってますとあのルームグッズがよく出ますよね。

b0188992_16474586.jpg

ってことで、某方のところに補給してきましたヾ(>w<)ノ゙
今年の4周年サンクスの調査報告?がちょっと楽しみです(*´¬`)

三周年の沼男結果・・・みたいにはならないはず!!
[PR]
# by apekk | 2010-08-11 17:07 | PSU

癒される~

ヘッドホン推奨です。

大自然の中で、夜明けの風景の中で聞いてたい感じの曲~



(,,-ω-)~*
[PR]
# by apekk | 2010-05-25 12:03 | 趣味

have a fun♪

普段はそれぞれがそれぞれの道を
でもどこかつながってる・・・ってイイ感じ(*´∀`)

紹介しましょう
友人のあっきー作のステキ動画ヽ(´∀`)ノ


さすがのセンスの良さ、ナイス動画!ナイスイラスト!
さすがはあっきー(>w<)b
[PR]
# by apekk | 2010-04-07 23:02 | PSU