ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おじいちゃんハッスル

師走に翻弄されながらもPSU、この過疎の中楽しく遊ばせて貰ってます(*´¬`)
今週はイベも配信されるし楽しみ、メーカーどこにしようか?

っと、またまた動画紹介ですヽ(´∀`)ノ 
これとさんがお送りする動画「はじぷす」第2弾
今回は前衛、ハンター編でっす。

このオールスターの中、FM枠で出演することになりガクブルな半面嬉しかったりでドキワクでした(ノw<)
うん、おじいちゃん(アペ)を使いたくなりますw
ちょうどイベントでAPも20まで開放されるし久々にハッスルするかな~(´∀`)

ホント、見せ方がすごいキレイだしシンプルでスマートな中にも作り手独自の味がある。
こういう動画は大好きですヾ(>w<)ノ
見てるとPSUやりたくなるーw

さてさて、そんな最近ですが・・・

続きを読む
[PR]
by apekk | 2009-12-21 01:22 | PSU

ふたご座流星群

13日、14日がピークとの事。
14日の夜は雪の予報も出ている・・・、思い立ったが吉日!!
ってことで、仕事明けの深夜から夜明けにかけて友人と見に行ってきました。

冬は空気が澄んでいるので、ちょっと郊外まで出れば満天の星空が眺めれるのは田舎の良いところ(´∀`)
毎年時期モノの流星を見に行くのがけっこう好きです、天体観測はロマン!

でも写真撮るには暗すぎて撮れないっていう・・・(゚¬゚)
・・・こういうのは目で直に見たほうがキレイだからソレデイインデス。
興味ある方は今晩とかちょっと夜空を眺めてみるのもいいかもしれません(*´¬`)

うん、流星もですが周りに見える色んな星座もキレイでしたよっと。
[PR]
by apekk | 2009-12-14 08:06 | 日常

ゆらりと ※追記アリ

遊んでおります、アペもといマムルです。

最近ちまちまと色んな人に遊んでもらってまっす。
その中のお一人におそれおおくも相互リンク申し込みっ!
快く承諾してくださいましたヽ(´∀`)ノ
 
何度か動画で紹介してます にゅまこGTのこれとさんですっ
b0188992_1284449.jpg


続きを読む
[PR]
by apekk | 2009-12-10 01:39 | PSU

思い立ったがナントヤラ

ってことで、最近よく遊ぶ方々の影響で動画に興味を持ち
サクッと必要なものそろえテストテスト。

音が撮れてない?いやものすっごく小さい(゚¬゚)

オンに戻って知り合いの動画師さんにURL等教えてもらって四苦八苦
取り説読みまくってお勉強、設定イジりまくってなんとか音も取れるようニナリマシタ(*´¬`)

原因は当たり前Lvの簡単なこと。
ハード?ボード?によってボリュームコントロールに表示される項目が違っただけだったんですけどね(吐血
最初マイクになってて、横に転がってたスカイプ用のマイクで音を拾ってたらしい・・・
そりゃあ音も小さいわけですよ(゚∀。)

じょじょに知識つけつつユルユルやっていこうと思います。
とりあえずどこかにいちどテスト動画UPしてみよう、っと。


とりあえずは師走乗り切らないとなぁ( `・ω・´)

<オマケ>
これはイイ動画、とりあえずはSS並べてこういうのつくってみたいな~
しかし、コメにも誰か書いてたけど「PSU最終回」って感じが否めない・・・w

[PR]
by apekk | 2009-12-07 14:05 | PSU