ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

カテゴリ:日常( 8 )

,



この天ノ弱め
[PR]
by apekk | 2012-04-12 18:28 | 日常

謹賀新年

元日も終わりそうな時間ですが・・・
明けましておめでとうございますヽ(>w<)ノ


旧年中はお世話になり有り難うございました。
このような路地裏に足を運んでくれる皆様のおかげで更新率は悪くとも
この私が2年もブログを続けていることに驚くばかりです(ノ∀ ̄〃)


本年度も変わらぬご厚誼のほど、宜しくお願い致しますねm(_ _)mペコリ


PSOも終わっちゃいましたし、PSUも当初の予定であった5年目に突入。
PSO2の開発も控えている中、PSUも何時まで続くかはわからない現状ですけど
最後まで見届けるつもりですので、まだまだ踏ん張りますよ!!(*'Д')q


ブログの更新率についてはブログ主にはっぱかけて追い立ててください(何w



[PR]
by apekk | 2011-01-01 22:53 | 日常

なんだtt

年明けて半月、早くもバレンタインのロマンスプロモーションも始まり
そんな中、新店舗のオープン準備やらで人事もいろいろあったりで裏ではケッコウバタバタしてます。

まぁ、新店舗ということでオープニングスタッフの募集をかけ始めました。
で、求人出す事と同時に当店の宣伝もかねて雑誌で掲載&求人かけることになったんですが・・・・・


ウチの店舗のページの表紙(?)で私が写真掲載されるハメに/(^O^)\


こんなことなら先週美容院行っておくんだったヽ(゜∇、゜)ノ
そういう経験は無かったので嬉しいといえば嬉しいんだけど、やはりこっぱずかしい(ノ∀ ̄〃)
その地方地方で掲載内容が違う雑誌でよかった・・・

とりあえず地元の人で見た人居たら店きてね(゚∀゚)
見物料としてプロモーション商品やシーズナルドリンク色々買ってもらうから(何

※ちょっとチラシ裏(PSU)
[PR]
by apekk | 2010-01-19 07:17 | 日常

謹賀新年

えー、こちらでは遅れましたが・・・
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ 

旧年中はお世話になり有難うございました。
本年もからわぬご厚誼のほどよろしくお願い致します。
皆々様のご健勝とご多幸をお祈り致しますと共に、短いですが新年の挨拶とさせていただきます。

こんな路地裏ブログですが、また足を運んでくだされば幸いです(´∀`)
更新は・・・まぁ、ガンバリマス(何w




うぼぁー!?(謎
[PR]
by apekk | 2010-01-03 13:50 | 日常

ふたご座流星群

13日、14日がピークとの事。
14日の夜は雪の予報も出ている・・・、思い立ったが吉日!!
ってことで、仕事明けの深夜から夜明けにかけて友人と見に行ってきました。

冬は空気が澄んでいるので、ちょっと郊外まで出れば満天の星空が眺めれるのは田舎の良いところ(´∀`)
毎年時期モノの流星を見に行くのがけっこう好きです、天体観測はロマン!

でも写真撮るには暗すぎて撮れないっていう・・・(゚¬゚)
・・・こういうのは目で直に見たほうがキレイだからソレデイインデス。
興味ある方は今晩とかちょっと夜空を眺めてみるのもいいかもしれません(*´¬`)

うん、流星もですが周りに見える色んな星座もキレイでしたよっと。
[PR]
by apekk | 2009-12-14 08:06 | 日常

(゚д゚)

はいどうも、アペ&マムルです。
PSU、ガッカリブーストロードでユーザーは皆ガッカリをブースト中
先日接続者数も最低記録を更新したみたいですね(゚д゚)
500人ってドウヨヽ(`Д´)ノ 

つーわけで、PSUはマイルームオンライン中。
ココはヒトツ報酬帰還を待て、ってところですかね(・ω・`)


っと、話変わって・・・
早くもココ最近は夜になると秋を感じさせるようになってきましたね。
虫の声に癒されます(*´∀`)
夏の終わり、この祭りの後のような~・・・
というと変な例えですが、そういう気分になります。

夏から秋へと移り変わる短いが心落ち着く時。


この時期のテンションを音楽で例えるならこんな感じ?
「アシタカせっき」
これいいよね。


振っておいて脱線するけど、かなり昔の映画「水の旅人」を思い出した。
[PR]
by apekk | 2009-09-02 21:05 | 日常

計画っと

ここ最近眠りが浅い。
今日も5時過ぎに寝たのに8時に目が覚めた、オハヨウゴザイマス(*´Д`)=3

カラダのリズムが元に戻ろうとそうさせているのか・・・、ならイイコトダ!と考えよう(゚∀゚)
まぁ、去年は18年ぶりにケガ以外で病院に行くハメになったし歳も考えて少しは自重しようナ>俺


ここ最近久々に見たい映画がいくつか上映、または近々上映なんですが
1.妹オススメの「天使と悪魔」
2.富山県民なら&登山好きなら「剣岳・点の記」
3.続編としての続きが気になる「ターミネーター4」


はい、今回は2番に注目です(゚д゚)

富山が誇る日本地図最後の空白地帯にして雄大な山々と自然を抱える飛騨山脈立山連峰。
連峰を形成する山々がほぼすべて3000mを越え、冬には積雪数十m(過去最高は80m)にも達するという日本の規格外の場所です(゚∀。)
剣岳はソコにある登山家に人気の山の1つです。


そんな情報色々見てたら剣岳とまではいわないが・・・なんか久々に立山登りたくね?と。


思い立ったが吉日生活、ってことで夏にでも!(゚∀゚)
10年ぶりくらいか・・・、アルペンルート行くだけなら一昨年も行ったんだが登山はしなかったしなぁ。
8月くらいに行ってきますので、そのときはブログで山頂3003m(3015?)からの景色を色々載せれればと思います。
ようやくココ最近買ったデジカメに出番がきたぜ(*´艸`)


最近旅行に行くヒマがなくストレスたまってるし、近場だけど旅行兼ねてカラダ動かすのにちょうどイイ。
ヽ(´∀`)ノ ワーイ
立山なら出発地点はアルペンルート上の室道平(2450m)より。
ウマイ空気吸うにはいいコースですヨ。

↓興味あればドゾー↓
黒部立山アルペンルート

本格的なコース(登山含む)の見所を抑えた動画。
ニコニコ見れればこちらもドゾーっと
【富】日本一の絶景 TATEYAMA-PV 【山】
[PR]
by apekk | 2009-06-13 09:56 | 日常

休日

ノンビリ過ごす平日休み(゚∀゚)

昼間買い物、その後ダラダラヽ(゜∇、゜)ノ

ふと思い立ち、イタ電(何

被害者は二人、乙www



まず一人目は向こうからワンギリしてきたのでかけ直してやったww

タコパーするところだったようだ、そういえば向こうの知り合いもよくやってたなぁ。

あの地域じゃあワリとよくやるみたいね???、ってかうまそう(゜∇、゜)

もし家に襲来する機会あったらゴチにならねばな(*`艸´)

つか、時間さえ合えば&機会あれば遊びに行きてぇ~ヽ(´∀`)ノ



二人目、コッチからかけて2コールで切る(コラ

「取ろうとしたら切れた」とのメール、HAHAHAHA!成功?(*`艸´)

ま、それじゃそっけないから~と再度TELw

その中の話で最近のランニングマシンってTVやその他モロモロの機能が~って話題に。

・・・TV・・・だと!?

前の俺の会社にあったのなんて走行距離と今何キロ出てますよ~(しかも時速じゃなく自速w)ってのくらいしか表示されなかったんだぜ?(゚д゚)

いやはや、たいしたもんだ(,,-ω-)
[PR]
by apekk | 2009-05-29 17:17 | 日常