ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

カテゴリ:PSO( 1 )

BB遊んでます(゚∀゚)

って、色々記事書いてたんだけど・・・
間違ってBS2度推ししたら全部消えちゃった(゚∀。)

・・・Otz


なので思い切り省略(何
画像ばっかになっちゃうが、つまりはBB楽しいですよ!!ってこと(ノ∀ ̄〃)
この画面に憧れて電話線繋いじゃった当時が懐かしい・・・
この仲間とやり遂げた感がする絵が大好きです。
b0188992_2124583.jpg


ってな感じで開始当初は5人で遊んでたんだけど、そこにミラさんもPSUより参戦(゚∀゚)
歓迎しますぜヾ(。・ω・。)ノ゙
そしてはじめて見る天罰銃での天罰、かっけぇええええ!!!
b0188992_21282999.jpg

b0188992_2130497.jpg



クエを受諾しにカウンターへ向かっているところ。
ふとポンポン二人組みが並走してたので撮ってみた(ノ∀ ̄〃)
ポンポンいいよ、ポンポン!
b0188992_21293520.jpg



そしてドラ戦での強制視点変更によるカメラのイタズラ(*´艸`)
b0188992_21313673.jpg



そして改めて思ったのが、PSOはテクが楽しい(゚∀゚)
食らえっ!!れすたっ☆(何w
b0188992_2133173.jpg



PSOBB、PSU共に最近楽しすぎる。
オンゲの楽しさ再認識ヽ(´∀`)ノ 
[PR]
by apekk | 2009-06-03 21:36 | PSO