ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

カテゴリ:PSU( 31 )

久々すぎw

約半年振りの更新!!(ノ∀ ̄〃)
って、元旦以降放置もいいところですねww

昨日ニコニコ動画でもPSO2のメディアブリーフィングが生放送されていましたね。
もちろんタイムシフト予約で仕事前に見てきたのですが、もう・・・!!!!!

テンションあがりまくりですよ!!!!!ヾ(>w<)ノ゙

ってことでコッチのブログもテンションにモノ言わせてついでに更新!!


今は公式HPでも昨日のメディアブリーフィングは見れるようになっているようですね。
逃した人には嬉しい配慮( ̄▽ ̄)♪

↓↓↓↓↓
『ファンタシースターオンライ​ン2』メディアブリーフィング



αテストの実施も8月中旬からということで、第1次選考に当選した方はすでにワクワク+気持ちがおさまらない様子( *´艸`)
私のほうは「忙しいしメンドウだし、しばし静観かな~」とか言って応募すらしていなかったのを今更ながら後悔しています(笑)

まぁ、クローズドβを経てオープンβテストも実施予定とのことですし、αテストも順調に進めば第2次?追加当選も!?とのことなので次あれば応募しておかないと(*'Д')q

究極のxxxと(・酒・)が語る3つの要素、個人的に&仲間内では特に「究極のキャラクリ」に興味津々ですね( *` 艸´)
さぞ、皆個性的なキャラを作ってくるかと思うと向こうで会うのが今から楽しみすぎます!
今後のPSO2公式の情報にも期待ですヽ(´▽`)ノ



さてさて・・・

More
[PR]
by apekk | 2011-07-27 13:46 | PSU

今更ですがががg

PSO10周年ですね!ヾ(>w<)ノ゙
長かったようで短かったですね、しかも次にPSO2が控えてるじゃないですか
意外としぶといですね、セg・・・・・ゲホッゲホッ!!(コラ
えっと・・・楽しみですね!w

10年・・・長いようで短かったあらゆる意味で濃い10年でした。
特に出会った人が!人が!!(ちょw

もちろんイイ意味ですよヽ(゜∇、゜)ノ


今のこの気分にあった懐かしい曲をペタペタ。
この前ツイッターでエビチに捧ぐ、って言った使いまわしなのは良い子は気にしない!!

A Thousand Miles-Vanessa Carlton Lyrics


( ̄▽ ̄)~*
[PR]
by apekk | 2010-10-30 08:58 | PSU

PC復旧

突然HDDが死亡して、SSとか全部消えちゃった(´・ω・`)

とりあえず友人のおかげでPC組みなおして復活~。
多謝多謝!!

顔文字がほとんど消えちゃったせいでチャットしずらいのがしばらく難点だねw
ちまちままた登録していこうっと。
[PR]
by apekk | 2010-10-22 19:42 | PSU

沼王誕生

滅多に見ることが出来ない沼男カンストの瞬間に立ち会えましたヾ(>w<)ノ゙
あっきーおめでとう!!!!!
次は姉だね?(*`艸´)
b0188992_2275682.jpg


More
[PR]
by apekk | 2010-09-30 02:34 | PSU
気が付けば報酬期間が終わりましたね。
前半のPA上げしかマトモに報酬部分を使ってなかった感が強い私です(*´¬`)
あ、でもスタンプ2倍はおいしかったですよね!
皆さんは有意義に過ごせましたか?

以下、追記で

More
[PR]
by apekk | 2010-09-02 20:52 | PSU

ぬふーん

生存報告用なのに報告怠りすぎてるね(吐血
「少しは更新しなよ!w」という声が多くなってきたので、とりあえずコチラも(ノ∀ ̄〃)

うーん、イベもほとんど周ってないし・・・
PSUの近況といえば報酬のPA上げくらいかなぁ(*´¬`)
そうそう、PA上げつつ通路R周ってますとあのルームグッズがよく出ますよね。

b0188992_16474586.jpg

ってことで、某方のところに補給してきましたヾ(>w<)ノ゙
今年の4周年サンクスの調査報告?がちょっと楽しみです(*´¬`)

三周年の沼男結果・・・みたいにはならないはず!!
[PR]
by apekk | 2010-08-11 17:07 | PSU

have a fun♪

普段はそれぞれがそれぞれの道を
でもどこかつながってる・・・ってイイ感じ(*´∀`)

紹介しましょう
友人のあっきー作のステキ動画ヽ(´∀`)ノ


さすがのセンスの良さ、ナイス動画!ナイスイラスト!
さすがはあっきー(>w<)b
[PR]
by apekk | 2010-04-07 23:02 | PSU

今から約1年前・・・

ガーディアンズパーティスコアリンク、通称GPS。

3つのPTミッションをGBRのように回して、ポイントを稼ぐというイベントがありましたよね。
例えば、ハゲ5000pt、ブナミ3000pt、卵7000ptだった場合、一番下のブナミの3000ptが全体のポイントとして報酬パネルの数字になるんだったかな。

GBRと違うのはポイントを稼いでもドロップ率等は上がらず、普段のイベントの撃破数のような扱いになるところ。

実質UPデート前の最後の報酬期間が手に入るかもしれない!、とユーザー一丸となってパネル解放を目指したイベントでしたよね。
正直3年以上やってきた中で、GPSほど全ユーザーが1つになって盛り上がったイベントは無かったと行っても過言ではないような気すらします。

初心者も廃人さんも、PSもPCも、種族も職も関係ナシに
全ユーザーが1つの目標に向かって一つになって頑張った素晴しいイベント・・・

あぁ~・・・第2回GPSとかこないかなぁ(*´¬`)
この動画を見ていてすごくあの盛り上がりが恋しくなりました。。。
うん、見ててなんかそんな独り言書きたくなっただけでした(笑)

【PSU】あの日、ニューデイズで【GPS】

これがその動画、当時を思い出すのにいいかも。
ではでは~ヾ(。・ω・。)ノ゙
[PR]
by apekk | 2010-03-17 11:08 | PSU

久々の更新

だうもー、ちょっとサボりすぎてましたね(ノ∀ ̄〃)
先週末にインフルエンザにかかって寝込んでましたが今はもう元気です。
飲食業ゆえにムダに1週間の自宅待機とか言い渡されてたりしてますが~。。。
はい、生きてますよヾ(。・ω・。)ノ゙


そういえば先日、私のようなパンピーがファミ通コネクトオンさんの取材を受けました。
何を喋ったかなんてもうほとんど覚えてません・・・(*´¬`)
コダワリのマイルーム・・・?
もう2年も放置されてる部屋だよっ!!よっ!?
興味あるという奇特・・・、いえ変なヒトは(コラw
3/27発売のファミ通コネクトオンVol41を見てみるといいかもです(ノ∀ ̄〃)
b0188992_9583942.jpg

・・・
ホント何喋ったんだろう、今更ながら不安になってきた・・・(吐血

続きを読む
[PR]
by apekk | 2010-03-16 10:11 | PSU

ハッピーバレンタイン

いよいよバレンタイン当日ですね。
今日の仕事は忙しくなりそうです、覚悟していかなきゃ(*´¬`)

PSUでもバレンタインロビー&季節のラッピが出てますね。
b0188992_8494129.jpg

バレンタインショコラという新アイテムをドロップ。
ブルースにあげるとDPになるそうですね。

え・・・、ハゲにチョコ渡せってことデスカ?ヽ(゜∇、゜)ノ

続きを読む
[PR]
by apekk | 2010-02-14 09:02 | PSU