ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

カテゴリ:未分類( 5 )

更新が

滞りすぎだろ!!>自分

はいどうも、アペです(゚д゚)ノ
書こう書こうと思いつつもほったらかしにしてたらこんなに日がたってた(゚∀。)
撮り貯めたSSの量がすごい事に・・・

ああ、あとようやく折りたたむことを覚えました(ノ∀ ̄〃)

続きを読む
[PR]
by apekk | 2009-07-13 01:13

サンクスイェア!

先日誕生日だったんです、エエ望まないながらも((゚∀。)(何w

しかし、色々と皆に祝ってもらえるのはやっぱ嬉しいものですねヽ(´∀`)ノ 

そしてあっきーからスゴイのをいただいてしまいました!
b0188992_22491554.jpg


アペは嬉しくなるとつい載せちゃうんだ(ノ∀ ̄〃)(コラw

もらい物って普通人に見せるものじゃないのかもだが、これはブログで使わざるをえない(゚∀゚)
ってことで「テメェのヒャッホイぶりなんざ見てもおもしろくねぇんだよ!!」とおもうかもですが勘弁してください(゚∀。)

祝ってくれたAさんをはじめ皆サンクス!!そしてサプライズをサンクスあっきー!!ヾ(≧∇≦)ゞ
[PR]
by apekk | 2009-07-01 22:53

動画貼り付けテスト

なるほど、理解!
ってことで試しにペタペタ。

NICKELBACK - Someone That You're With   ニッケルはこの曲が一番燃える(゚∀゚)




Sum41 - Over My Head  アペでソロってるときの作業用BGM



ソロのネオチ対策にはパンクロック系が一番だぜ(゚∀゚)

あとはニコニコも貼れればなぁ、ついでにサイズ変更も覚えないとな。
っと、仕事イテキマー。
[PR]
by apekk | 2009-06-26 13:22

お勉強

相互リンクのやり方を皆に助けてもらいながら学習。

皆、本当にありがとうヽ(´∀`)ノ 


PC無知からの小さくも大きな1歩にヒャッホイ!!(≧▽≦)
[PR]
by apekk | 2009-05-31 23:21

とりあえず作成、っと

作ったはいいが、色々とワカラナイ事だらけという(゚∀。)

PSUのブログパーツ貼ろうとしたら許可されてなかった・・・Orz

とりあえず皆との相互リンクの仕方覚えないとな、うん!

まぁ、ボチボチやってきまーすヽ(´∀`)ノ 
[PR]
by apekk | 2009-05-29 00:24