ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

久々すぎw

約半年振りの更新!!(ノ∀ ̄〃)
って、元旦以降放置もいいところですねww

昨日ニコニコ動画でもPSO2のメディアブリーフィングが生放送されていましたね。
もちろんタイムシフト予約で仕事前に見てきたのですが、もう・・・!!!!!

テンションあがりまくりですよ!!!!!ヾ(>w<)ノ゙

ってことでコッチのブログもテンションにモノ言わせてついでに更新!!


今は公式HPでも昨日のメディアブリーフィングは見れるようになっているようですね。
逃した人には嬉しい配慮( ̄▽ ̄)♪

↓↓↓↓↓
『ファンタシースターオンライ​ン2』メディアブリーフィング



αテストの実施も8月中旬からということで、第1次選考に当選した方はすでにワクワク+気持ちがおさまらない様子( *´艸`)
私のほうは「忙しいしメンドウだし、しばし静観かな~」とか言って応募すらしていなかったのを今更ながら後悔しています(笑)

まぁ、クローズドβを経てオープンβテストも実施予定とのことですし、αテストも順調に進めば第2次?追加当選も!?とのことなので次あれば応募しておかないと(*'Д')q

究極のxxxと(・酒・)が語る3つの要素、個人的に&仲間内では特に「究極のキャラクリ」に興味津々ですね( *` 艸´)
さぞ、皆個性的なキャラを作ってくるかと思うと向こうで会うのが今から楽しみすぎます!
今後のPSO2公式の情報にも期待ですヽ(´▽`)ノ



さてさて・・・



さらについでだし話変わってこのブログの事。
まぁ言うまでも無いかもですけど、一応業務連絡ということで!

このブログ、きっかけはSkypeで「YOUブログもつくっちゃいなYO!!]との友人の一言から始まり、当時からやっていたmixiやSkype以外の連絡場所&新たに知り合った人達との交流用に~・・・と思って作ったのですが、が!!

最近mixiのほうがアプリ繋がりで再燃して、ブログとしてもあっちがあれば事足りてしまってるというのと、ほぼココ見てる人(見てた人?)は新たに知り合った人も昔からの友人もPSU外の交流用としてツイッターを含めたこれら3つがメインになっている現状・・・
ココはもう役目を終えていると判断しました。

つまり今後基本的に更新は無く、完全放置となります。
「サクっと消しちゃおうか」とも思ったのですが、PSO2でもしもまたブログ熱が再燃したらゲーム記事用として再利用しようか?なんて事を考えているので一応消さずに残します。
ええ、またmixiがPSUの時みたいにゲーム記事ばかりになったら万人向けではないのでコッチをゲーム記事用に~というヒドク個人的な理由です(ちょwww

とか言っておきながら突然消えてたりするかもしれません。(おいィ!?
PSO2でまたブログ熱再燃した際、気分でエキサイトからFC2へ乗り換え!
・・・とかもありうるので(ノ∀ ̄〃)


とはいえ、もうPSUブログとしての更新は無いので必要な方はリンクの削除願います。
もしこのブログの事で何かありましたらオンなりツイッターなりでご連絡下さい。

ではではっヾ(。・ω・。)ノ゙
[PR]
by apekk | 2011-07-27 13:46 | PSU