ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

フロシューとかビジンとか

気が付けば報酬期間が終わりましたね。
前半のPA上げしかマトモに報酬部分を使ってなかった感が強い私です(*´¬`)
あ、でもスタンプ2倍はおいしかったですよね!
皆さんは有意義に過ごせましたか?

以下、追記で



報酬期間やGBRとは関係ない話からですが。。。
先日和尚のところのキカイダーにレアミに連れて行ってもらったら
内輪では都市伝説と言われてたあの銃の出土を目撃。
b0188992_2040437.jpg

ホントに出るんだ!?
ウチらのPSUにも実装されていたんだ・・・(*´¬`)(何w
何はともあれキカイダーおめでとん!!ヾ(>w<)ノ゙


そしてGBR、PA上げに一部を周っている以外サッパリだったのですが
「ちょっとペアで%上げてPA上げがてら副産物でも狙おうか」
と、行ってみたらブースターがポロリ。
まさかフリミで出るとは思いませんでした(*゚д゚)q

キカイダーが譲ってくれたので念願のゲッカビジンに交換。
b0188992_20435466.jpg


無事に属性も40を超えてくれて満足満足ヽ(´∀`)ノ 
シップウジンライと並んでパシャリ、お互い雷だけど雷フォトンって見難いよねw
b0188992_20452381.jpg


この後、このゲッカビジンは光に属性変更(何
ソニチの罠なんです、そういうことにしておいてください・・・ ァ,、'`(゚∀゚),、'`'`,、

ではまた~
[PR]
by apekk | 2010-09-02 20:52 | PSU