ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

久々の更新

だうもー、ちょっとサボりすぎてましたね(ノ∀ ̄〃)
先週末にインフルエンザにかかって寝込んでましたが今はもう元気です。
飲食業ゆえにムダに1週間の自宅待機とか言い渡されてたりしてますが~。。。
はい、生きてますよヾ(。・ω・。)ノ゙


そういえば先日、私のようなパンピーがファミ通コネクトオンさんの取材を受けました。
何を喋ったかなんてもうほとんど覚えてません・・・(*´¬`)
コダワリのマイルーム・・・?
もう2年も放置されてる部屋だよっ!!よっ!?
興味あるという奇特・・・、いえ変なヒトは(コラw
3/27発売のファミ通コネクトオンVol41を見てみるといいかもです(ノ∀ ̄〃)
b0188992_9583942.jpg

・・・
ホント何喋ったんだろう、今更ながら不安になってきた・・・(吐血




まぁ、ソレはもういいとして。
今度のメンテ後よりコロニーGBRセカンドが始まりますね。
個人的にはこの機会にレッドラインを揃えてしまいたいところ・・・
でもラヴィスもでるのかな?
過疎過疎言われてますが、まだ頑張れそうです(*´¬`)

昨日は相変わらずの聖獣でジャッゴ狩り&封剣探し。
そうしてましたら、同じところにストーキーさんたちが居たので乱入(((((((((((っ・ω・)っ
b0188992_1043883.jpg

3連エスパダ。。。アルテラツさんも涙目ですね(ノ∀ ̄〃)
ほんと毎度ながら色々とお話楽しかったです、またフラリと現れますよ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
昨日気が付いたことですけど、KENJI君ことかの危ないGTブロンソンさん。
今更ながら今の今までオパトカ貰いそびれてたっ!?(ちょ
よかったら今度交換してくださいぃぃいいヾ(>w<)ノ゙


<オマケ>
相方のおしょーの所の3rdキャラ、キカイダー。
コルトバンスーツを纏えば、ヒーロと言うよりもどこぞの戦闘員にしか見えません(*ノω`)
でも、いろんな意味で似合いすぎるぅぅぅうううう!!爆笑しました!!www
b0188992_10102435.jpg


ダイジョウブ、かっこいいよ?w

これ、キアさんにも着てもらいたいな(´∀`)(と、ムチャ振りドウデスカ?w
[PR]
by apekk | 2010-03-16 10:11 | PSU