ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

ハッピーバレンタイン

いよいよバレンタイン当日ですね。
今日の仕事は忙しくなりそうです、覚悟していかなきゃ(*´¬`)

PSUでもバレンタインロビー&季節のラッピが出てますね。
b0188992_8494129.jpg

バレンタインショコラという新アイテムをドロップ。
ブルースにあげるとDPになるそうですね。

え・・・、ハゲにチョコ渡せってことデスカ?ヽ(゜∇、゜)ノ




さてさて、報酬期間も残り少なくなってきました。
でも正直もうおなかイッパイネー

うん、GRMのお姉さんからバレンタインプレゼントもらった!?
b0188992_8521049.jpg

爆砕クイーンと呼ばれてる彼女ですが、噂と違っていつもすこぶる優しいです(ノ∀ ̄〃)
GC強化をしない私にとってはコレが3本目のS武器の+10
いつも限界強化さえ出来れば満足しちゃうんですよね。
3/3でも満足しちゃう私のような人間が、譲渡不可な限定武器の10/10を手にする日が来るとは思ってもみませんでした(ガクブル

うん、レンティスとってGAMサード用のAMPも確保できたらGMに戻ってみようヾ(>w<)ノ゙

そして・・・
ハウザー校長からも逆バレンタインされました。
b0188992_8543983.jpg

またまた、なんとなく~・・・と出向いてみたら3周目でポロっと落ちました。
驚きのあまり「うおおお」しか言えなかった・・・(ノ∀ ̄〃)
でもこれで3つめ!ついに3キャラ全員分のピジェレジがそろったー!!ヽ(´∀`)ノ 

コンゴウラはもう素のスペックでも満足なのでグラもないしこのまま使おっと( ̄▽ ̄)

そうそう、忘れてましたけどGAMサードの決死R
久々にやったらやはり楽しいですね~。
輪廻と同じで簡単にはなってましたけど、やはり油断すると・・・ってハラハラがたまりませんヾ(>w<)ノ゙
いつもイン時間は短いけど、時間合えば誰か一緒に行きましょう(>w<)b
[PR]
by apekk | 2010-02-14 09:02 | PSU