ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

ハムハムマム

メカのほうのカスタムもGT、GM、ATと大方完了してAP20に到達しちゃったので
久々に生マムルの活動を再開。

AFも2ヶ月ぶり、りはびりがてら~と1周したら・・・あれあれぇ?
b0188992_056712.jpg


いきなりGet!!Σd(´¬`*)




公式でレアのドロップ率を~、とか言ってましたので
そのせい・・・なの・・・・・かな?

んで、ビスタト基板も10枚以上たまってきてたので
3枚ほど合成したら・・・、再びあるぇー???
b0188992_1202717.jpg


・・・(*´¬`)
確変の時期なんでしょうかヽ(゜∇、゜)ノ


あと、リンクを1つ追加。
遅れてごめんYO!!
ってことで、リズィさんことリズちゃんのブログ 千瀬、百瀬、逢瀬 です。

勝手にメカムの娘にしました、色合いだけで(何
[PR]
by apekk | 2010-01-16 01:24 | PSU