ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

ここ数日のPSU模様

世間は3連休、正月から続く仕事の忙しさに加え
私事でも法事とかもあったりバタバタしてました。
でもPSUやってるのが「あれー?」って感じで笑えますw

うん、なんかキリ番とれてたΣ('口'!?
b0188992_1314496.jpg

長いこと遊んでますがキリ番踏んだのは初めてかもしれない(*´¬`)
カクワネマドグ・・・興味なかったけど使ってみると中々いいね!




ここ数日、時間がまばらながらもそれなりに色々な方と遊ばせてもらってたんですが・・・!
あれ?全然SS撮ってないっていう(´¬`)

よくありますよね!(何

イベのほうもパルムに続き、ニュデのミッションが開放されてフリューゲも出てきましたね。
最初は「なにこのチャンポン状態なミッション」とか思ってたのですが
B2の大型てんこ盛りでのJC無双が楽しくてココばかり周ってます(ノ∀ ̄〃)
副産物のビスタト基板、おいしいですヽ(´∀`)ノ
b0188992_13105046.jpg


雷雪や水底でルミパやイリティスタも掘りたいんキモチもあるんだけど
もうレア云々よりただ周ってて楽しいトコだけ周ってるという感じになってきてます(*´¬`)

うん、ウチにはエリハムになるなんてムリだよ。。。

とりあえずここ最近ずっとメカマムルばかり使ってたので
APが20になったら生マムルも少しは出そうかなー。
育成完了してるキャラというのもあり、どうも出番が・・・w
あとは、思いがけずキャス子ATが楽しくてハマっちゃってた(ノ∀ ̄〃)

気が早いけど、報酬期間でPA経験地UPが来たら
GMになってバレを底上げ&完成させておこう!うんヽ(゜∇、゜)ノ
[PR]
by apekk | 2010-01-10 13:20 | PSU