ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

PSU日常

うん!更新の遅さは相変わらずだね!
気まぐれだし、犬好きな野良猫野郎な人のブログだしこんなもんだよね!!(何

                     ∩_  ・∵’、 アッー!?
   更新しろよ!#     ⊂/"´ ノ )
      (゚Д゚)ミ 彡(゚Д゚)  /   /vV
    (゚Д゚)三(゚Д゚)彡(゚Д゚) し'`∪ 
  <( ̄(゚Д゚)彡ミ(゚Д゚)
 // ̄> > (゚Д゚)




ってな、ワケでとりあえず更新です(*´¬`)
ここ1ヶ月は仕事もそうですがPSUはイベに明け暮れてました。
いつものメンツ+野良ではむはむぅ(*´ω`)
レッドライン6枚ってのはちょっと無謀だったけど・・・
うん、やっぱイベントはあの盛り上がりがいいね!!

で、打って変わってイベント後。

かーそ!かーそ!
/(^O^)\
かーそ!かーそ!!
(#゚∀゚)o彡゜

フゥハハァー、これだからPSUはやめられないぜ!!(゚∀。)

まぁ、そんなわけで過疎な中でさらに過疎名ミッションをハムハム~
ピジェリ貰って以来、通ってなかったハウザー学園へ気まぐれに復学。
久々にハウザー校長の講義受けてきました・・・ってアレ?
b0188992_2037251.jpg

・・・あれあれ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

b0188992_20375992.jpg

ってことで、2つ目の卒業証書!もといピジェリ/レジストGetです(ノ∀ ̄〃)
完全即死無効ユニットがこれで2つに!?
まったく、無欲ってコワイコワイ。

あとアペに動画の出演オファーが知人から舞い込んできたので撮られてきました。
完成が楽しみですヽ(´∀`)ノ

<オマケ>


これはヒドイ、ヒドすぎるラピュタのBADENDw
盛大に吹いたwww
SU☆GO☆I☆YA
[PR]
by apekk | 2009-11-19 20:46 | PSU