ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

イベ最終日

やぁ、キョウダイ。
約1ヵ月半に渡って行われた今回のイベント、元気にハムってたかい?
b0188992_10192711.jpg


今回も色々な方と潜ることが出来ましたヽ(´∀`)ノ
やはりイベは中身云々も大事だが、この賑わいが一番の醍醐味ですよね!



久々の滑車ってこともあり、此方もそれなりにハムハムしちゃったよ(ノ∀ ̄〃)

今回のイベでカスタムもかなり進み、キャラも格段に強くなった。
ついに下克上完遂でマムルがアペ蹴落としてメインキャラになっちゃった!(何
もうAFから離れられないくらいカスタムしちゃったおかげである意味アペより強いぜ(゚∀。)

そしてイベと言えばレアも大事なポイント。
ついに念願のミラをGETしたぞ!ぞ!!
b0188992_10291262.jpg


もうヒトツの目玉「ゲッカ」も頑張ったが、最後まで見ることはかなわなかったのが心残りですね。
Aさんスマヌ・・・(・ω・`)
キリバン?ナニソレ??おいしいの???(゚∀。)
でもチャブダイは嬉しい(*´ω`)

しかし、仲間との連携アレコレ考えながらやるボナミは、身内はモチロン野良でも楽しかったなぁ。。。
身内では義兄弟の和尚、補助の神あっきーとの固定で周ることが後半多かったかな。
この3人なら職がなんであろうとクリア出来たし、なにより連携が最高だったヽ(´∀`)ノ
さらにそこのメタルオルゴーモンのあっひーが加わればボナミ中もチャット余裕でした(*´艸`)

今日のメンテ明けから今度は「ニューデイズGBR3rd」も始まります。
個人的に桜花の法撃が大好き&心の故郷なのでそこばかり周っちゃいそう(ノ∀ ̄〃)
まぁ、ウバ様にクビでもふられてきますよ、っと(゚∀゚)
   <( ̄ ̄)=(゚д゚) !
   // ̄>>
         (  ヾ
      ( :;;\ヽ ' .,< ̄ ̄)=( ゚∀)♪    ドドドドド
    (   ヽ':、\ヘヘへ />

<オマケ>
新しい置物で「蛇使い座の小悪魔☆15」です(何
b0188992_114485.jpg

(*´艸`)
[PR]
by apekk | 2009-08-27 10:50 | PSU