ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

広がる人の輪

更新滞ってますね、ええ。
忙しいので仕方がないということで(ノ∀ ̄〃)

撮り貯めたSSがすごいことになって、毎回ドレをUPしようか迷うのもあるんですけどねw
とりあえず念願のワインボトルを手に入れたぞ!ぞ!
b0188992_21423124.jpg





イン時間がイン時間だけに、皆に会えない日々。
フラリと野良に出向くとよさ毛名PTがあったので乱入、そこからまた人の輪が広がりましたヽ(´∀`)ノ
b0188992_21441744.jpg

通称:だらだらぐっだぐだな面々(何ww

いやいや、PSUなんてそれでよいのですヽ(゜∇、゜)ノ

よく見る動画の動画師さんの知り合いも増えちゃったりしてパトカがこの時期にまた10枚ちょい増えるという。
まだまだPSUがんばれる!!
ダンパにもいけるよう努力してみよう・・・( ・ω・´)

そして屋仮GMのバルビオンとも潜っちゃいました(゚∀゚)
参加賞(?)としてチャブ・ダイもGET!!
彼は自称イケメンンなんだそうです(笑)
b0188992_21483890.jpg


最近ではイベントもパネルが開き動きもありました。
ボナミのほうも難易度が下がり攻略の楽しみは減りましたが、レアは掘りやすくなった!!
プレゼント用のゲッカ彫るべくまた港一緒にハムゥ!!な毎日をおくりそうです(*´艸`)

<オマケ>
姫とSP二人(何w
b0188992_21504437.jpg


さて、またオンいってきまーw
[PR]
by apekk | 2009-08-12 21:51 | PSU