ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

サンクスイェア!

先日誕生日だったんです、エエ望まないながらも((゚∀。)(何w

しかし、色々と皆に祝ってもらえるのはやっぱ嬉しいものですねヽ(´∀`)ノ 

そしてあっきーからスゴイのをいただいてしまいました!
b0188992_22491554.jpg


アペは嬉しくなるとつい載せちゃうんだ(ノ∀ ̄〃)(コラw

もらい物って普通人に見せるものじゃないのかもだが、これはブログで使わざるをえない(゚∀゚)
ってことで「テメェのヒャッホイぶりなんざ見てもおもしろくねぇんだよ!!」とおもうかもですが勘弁してください(゚∀。)

祝ってくれたAさんをはじめ皆サンクス!!そしてサプライズをサンクスあっきー!!ヾ(≧∇≦)ゞ
[PR]
by apekk | 2009-07-01 22:53