ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

休日ですよ、っと

夏の新メニューが色々出て、一気に忙しくなりました[ ゚д゚]y-~~~~~
新たなレシピも覚えつつも、基本を反復練習・・・いや練習って言うのかコレ?w

とにかく豆とかいろいろ無駄遣いヒャッホイヽ(゜∇、゜)ノ(何w

色々作っては店の子達に試飲してもらってまス。
やっぱ「美味しい」って言ってもらえると自信もついてくるし、作るのが楽しくなってくるんだよなぁ(*´∀`)
無料で客に配ってる新作も中々好評ですヽ(´∀`)ノ 
ま、ようやくタマゴからひよっコに・・・ってところかな。
これからもしかkりと土台作りつつ日々精進ですね、頑張りますよっと。


サァテ、PSU&PSO。
仕事前に少しだけですけど地味に野良って、AMPが1100突破ヽ(´∀`)ノ 
SUV2つ分確保しつつセカンド進撃用の500AMPも残さなければいけないので、トータルで約2000AMPの確保が必要か・・・

まぁ、ボチボチ頑張ろう(*´Д`)=3

そうそう、季節モノのレアモンにも遭遇、正直キm(ry
b0188992_9355939.jpg


そして野良GAM.
平日の昼間でもやっぱオモロイ人たちに出会うときは出会うモンです(゚∀゚)
カオスで楽しかった、クバラバラバラアサシック!!(イミフ
b0188992_937341.jpg

流水RはAMPがホント、オイシイ。
おかげで流水R>通路Rになり、またまたアペの出番ががががが・・・(゚∀。)

やれやれ、最近メカマムルばかりです(ノ∀`)
[PR]
by apekk | 2009-06-24 09:40 | PSU