ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

計画っと

ここ最近眠りが浅い。
今日も5時過ぎに寝たのに8時に目が覚めた、オハヨウゴザイマス(*´Д`)=3

カラダのリズムが元に戻ろうとそうさせているのか・・・、ならイイコトダ!と考えよう(゚∀゚)
まぁ、去年は18年ぶりにケガ以外で病院に行くハメになったし歳も考えて少しは自重しようナ>俺


ここ最近久々に見たい映画がいくつか上映、または近々上映なんですが
1.妹オススメの「天使と悪魔」
2.富山県民なら&登山好きなら「剣岳・点の記」
3.続編としての続きが気になる「ターミネーター4」


はい、今回は2番に注目です(゚д゚)

富山が誇る日本地図最後の空白地帯にして雄大な山々と自然を抱える飛騨山脈立山連峰。
連峰を形成する山々がほぼすべて3000mを越え、冬には積雪数十m(過去最高は80m)にも達するという日本の規格外の場所です(゚∀。)
剣岳はソコにある登山家に人気の山の1つです。


そんな情報色々見てたら剣岳とまではいわないが・・・なんか久々に立山登りたくね?と。


思い立ったが吉日生活、ってことで夏にでも!(゚∀゚)
10年ぶりくらいか・・・、アルペンルート行くだけなら一昨年も行ったんだが登山はしなかったしなぁ。
8月くらいに行ってきますので、そのときはブログで山頂3003m(3015?)からの景色を色々載せれればと思います。
ようやくココ最近買ったデジカメに出番がきたぜ(*´艸`)


最近旅行に行くヒマがなくストレスたまってるし、近場だけど旅行兼ねてカラダ動かすのにちょうどイイ。
ヽ(´∀`)ノ ワーイ
立山なら出発地点はアルペンルート上の室道平(2450m)より。
ウマイ空気吸うにはいいコースですヨ。

↓興味あればドゾー↓
黒部立山アルペンルート

本格的なコース(登山含む)の見所を抑えた動画。
ニコニコ見れればこちらもドゾーっと
【富】日本一の絶景 TATEYAMA-PV 【山】
[PR]
by apekk | 2009-06-13 09:56 | 日常