ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

(゚∀。)

はいどうも!(゚д゚)ノ

相変わらずPSOBB、遊んでおりますヽ(´∀`)ノ 
b0188992_0251973.jpg

ホント、今やってもこれだけ楽しめるのには驚いた。
PSOにはPSUでもあればなぁ、と思わせる要素がたくさんあります。
昨晩はその1つ、通称「チャットクエ」ってのをやってたんですが・・・コレがまた笑える(ノ∀ ̄〃)
一度もクリアしたことがなかったクエなので、今いるメンツで目指せ全フェンス開放!って感じです( `・ω・´)b
ただ誤字の申し子たる俺がどこまでミスなしで行けるかがキモですね、エエ(゚д。)


とまぁ、今回はBBの記事はここらでちょっとオヤスミしてPSUのことでも・・・


PSUではいよいよ課金ミッションことGCミッションが始まったのですが。
様子見しようとしてたらアッヒーが正装してやってきました。
b0188992_0304150.jpg


・・・・・(゚д゚)
執事オルゴーモンの誕生です。

く・・・様子見のはずだったが、気が付けば俺はこうだ!?
b0188992_0321266.jpg



し、しまった・・・ついチカラが!?(;゚Д゚)


さすがは課金ミッションつーだけあってそれなりにオイシイです。
オパオパやディスカスラッシャー集めたいところだが、モタブやラッピーファンばかり出やがる(・ω・`)
しかも譲渡不可アイテムだから人に上げることが出来ないってのが・・・チクショウ、くやしいな!
とりあえず、PSUもボチボチ遊んでいきますよっと。

オマケ(゚∀。)
b0188992_033173.jpg


コレ、あさんやあっきーのほうが似合いそうじゃね?w
[PR]
by apekk | 2009-06-08 00:36 | PSU