ネトゲ用の雑記帳。


by apekk

休日

ノンビリ過ごす平日休み(゚∀゚)

昼間買い物、その後ダラダラヽ(゜∇、゜)ノ

ふと思い立ち、イタ電(何

被害者は二人、乙www



まず一人目は向こうからワンギリしてきたのでかけ直してやったww

タコパーするところだったようだ、そういえば向こうの知り合いもよくやってたなぁ。

あの地域じゃあワリとよくやるみたいね???、ってかうまそう(゜∇、゜)

もし家に襲来する機会あったらゴチにならねばな(*`艸´)

つか、時間さえ合えば&機会あれば遊びに行きてぇ~ヽ(´∀`)ノ



二人目、コッチからかけて2コールで切る(コラ

「取ろうとしたら切れた」とのメール、HAHAHAHA!成功?(*`艸´)

ま、それじゃそっけないから~と再度TELw

その中の話で最近のランニングマシンってTVやその他モロモロの機能が~って話題に。

・・・TV・・・だと!?

前の俺の会社にあったのなんて走行距離と今何キロ出てますよ~(しかも時速じゃなく自速w)ってのくらいしか表示されなかったんだぜ?(゚д゚)

いやはや、たいしたもんだ(,,-ω-)
[PR]
by apekk | 2009-05-29 17:17 | 日常